FC2ブログ

My Photo Diary 27 June 2018_♡ 撮影日記

IMG_1194 のコピー 
今週の月曜日のブログに書きましたが、この日は大平山へ先生と一緒の撮影会でした。
まず最初は、参道入り口近くで、赤ちゃんのカタツムリを見つけて綺麗な紫陽花に乗せて撮影です。
花之江の撮影会では失敗しましたが、どうにか成功。

IMG_1260.jpg

その後は、紫陽花の花の撮影にはいりますが、花の蕊を印象的に撮る撮影になります。

IMG_1272 のコピー 
せっかく大平山に来たので、観光写真も... 
電線やら看板やらのない場所を選んで、降りてくる人を遠目に入れながら撮影です。
撮影助手をしている知人がモデルのかわりです。

IMG_1306.jpg 

蜘蛛の巣に光が差し込んでいるうちに、蜘蛛の巣も撮影。IMG_13461.jpg

六角堂で、お線香を炊いている姿とお線香の煙も撮ります。

IMG_1364.jpg 
紫陽花の撮影は、こんな感じに前ボケを使います。
そんなことをしていると、急にコスプレで来ている人に了解がとれたので集合とのお知らせが。
紫陽花坂(山道)を右に入った窟神社に近づくと「刀剣乱舞」の「「鶴丸国永」コスプレ姿の女性です。こんなことは初めてなのでちょっと緊張しながら写させていただきました。

IMG_1384 のコピー 

mig.jpg 

やっぱり撮影会に行くといろいろな出来事やものにであえます。
楽しいけれど、はやく自分自身の写真の構想力を磨かねばね。





IMG_7976のコピー 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply