fc2ブログ

My Photo DiaryⅡ 30.August 2017_♡撮影日記Ⅱ

♡ はっきり言って、花火は大惨敗でしたね。ひとつとしてお見せできるものはありません(きっぱり!)あ〜〜、自分のトロさが悲しすぎる(T_T)
ちなみにこれが、失敗作のうちのひとつ。

IMG_8329 のコピー 


なので、きょうは室内で撮ったマクロ写真をかわりに。

IMG_9033.jpg 

まずは、このピンクの菊から。

IMG_9005.jpg

しっかりとした感じのものも撮ってみよう。
バックなどをいろいろ変えて試してみましたが、ふと室内撮影用に買った割れない鏡というのを思い出して、それを利用して我が家の収穫物を撮ってみることに。

IMG_9088.jpg 

ゴーヤとプチトマトです❤︎

IMG_9093.jpg 

そういえばほおずきもありましたっけ。

IMG_91711_edited-2.jpg 

最後はバラの蕾をクリスタルボールに写して フウセンカズラと水滴という、お決まりのパターンになるまで遊んで終わり。

そういえば、今週のチャレンジは色のないところに注目するでしたよね。


IMG_01711.jpg 
次回は9/4(月)です❤︎
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
日々の写真