fc2ブログ

My Photo Diary_14. August 2017_撮影日記

IMG_0230.jpg 

お盆の期間、ちょっと遠出をしようと那須高原にでかけ、ランチは有名でやはりおいしいジョイアミーアペニーレインでと思って、選んだのがこちら。

IMG_8182.jpg 

ビートルズが好きな方には、きっとたまらない場所のはず。

名称未設定 2 

店内、いたるところにビートルズ、ジョン・レノンの写真が飾れられ、所狭しとグッズが置かれてます。

IMG_8150.jpg 

写真には撮りませんでしたけれど、今回、気づいたのはそれが増えていてなんと日本に初めてやって来た時、機内でJALが用意したという法被までかざってありました。

というわけで、店内は満員、ならぶこと30分以上で、やっと2階席に案内されて、お料理は40分後でした。お盆、おそるべし!!!

IMG_8175.jpg 

なんだかハンバーグが食べたくなって、オーダーしましたが、まあまあかな。

ベーカリーも混んでいて、お持ち帰りは、行列でしたけど、パンは今回はあまり美味しいと思わなかったですね。

IMG_8109.jpg

この日は、やはり雨で、外のテラス席は、空いてましたけど、店内は混んでいたので、食事を済ませて、飲み物は別の場所でと思って、出ましたがどこも混んでいて、結局早めに帰路につきました。
お盆おそるべし!

IMG_01711.jpg 
次回は明日8/19 (土)です❤︎
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
日々の写真