My best click of the week_今週の一枚(各ジャンル)

♡ すこしおやすみさせていただきましたので、元気回復中です。

  まずは今週の一枚から。
   (6/4(日)から6/10(土)までの写真のうちで気に入ったものをアップしています。)
1)花部門
IMG_5035 (1) 6/10(土)クラブの撮影会/わんぱく公園にて
痛んでいたものもありましたが、クローズアップにすることで,綺麗に写せるものもありました。
2)風景部門
IMG_4879 (2) 6/9(金)恵比寿東京写真美術館のロビー
3階から見下ろしています。モノクロにして編集しましたが、すこし暗いでしょうか。

3)食べ物部門
IMG_4930.jpg 6/9(金)六本木ヒルズ森美術館52階レストラン「ザ・ムーン&ザ・サン」
恵比寿をあとにして,六本木ヒルズで『大エルミタージュ展』を見たあと同じ階のレストランで,コラボデザートプレートをいただきました。味はまあまあでしたが,チェブラーシカがかわいい!

4)スナップ部門
IMG_4968.jpg 同日六本木地下鉄通路
さすがに、おしゃれな人がおおいです。

5)マクロ部門
IMG_5134 (1)
6/4(日)花之江の郷
イメージ的にはちょっと違うのですが、念願の飛んでいる姿を撮ることができましたので、これかなぁ。

この週は,外に出る機会が多くて頑張りすぎたような。
適当な感じで、やっていくのが長続きするコツのようです。


 IMG_0171のコピー
次回は6/19(月)です。❤︎



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する