Take a break before the 10th week's task_♡今週末までちょっとおやすみします

IMG_4888.jpg 
先週の金曜日,東京の恵比寿にある「東京写真美術館」に行ってきました。2階では総合開館20周年を記念した「ダヤニータ・シン/インドの大きな家の美術館」,3階では日本の写真家たちの「今ここにいる」という展示が開催中でした。

IMG_4862 (1)

東洋と西洋の写真の違い、日本人の写真の特殊性など、かんがえさせられるいい機会になりました。

IMG_4865 (2) ⭐️美術館の向かって右の壁にある著名な写真壁画のうちの一枚 ロベール・ドアーノ「パリ市庁舎前のキス」
IMG_4870 (2) ⭐️上田正治「妻のいる砂丘風景Ⅲ」
IMG_4875 (1) 
売店もなかなかの品揃えで、写真の役にたちそうなお土産も買ってきました。

♡ さて今日は本来は第10週のチャレンジの課題を発表(オーバー?)する日でしたが,実は9週の課題「よく使うカメラの機能を覚える」という課題が達成できていていませんので、先に進まずにおやすみして、やってみようと思います。
土曜日のMy best click of the week_今週の一枚はアップする予定です。

梅雨前のひととき、カメラ,写真,音楽、詩、文学、グルメ、楽しんでくださいね。訪問は楽しみにさせていただきます😊!

IMG_0171のコピー 
次回は6/17(土)の予定です❤︎
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply