My best click of the week_今週の一枚

♡ 5/28(日)から6/3 (土)までに撮った写真のうちで気に入ったものをアップします。

1)花部門
IMG_5053.jpg 6/1(木)自宅で撮影
この週は花単体でじょうずに撮れたものがあまりありませんでした。
2)風景部門
IMG_4874.jpg 5/28(日)わんぱく公園のポピーの原っぱ展望台から
これが風景写真かどうかは、こころもとないんですが、ま、ほかにないことだし...

3)食べ物部門
エントリーなしです。(T_T)

4)スナップ部門
IMG_4659.jpg 5/28(日)わんぱく公園で
日曜日の公園で、シルバー大學の方たちがボランティアで、公園に着ている子供たちにいろいろな遊びを提供していました。このちびっこ一人に奉仕する大人の数の多いこと。ちょっとびっくりしますね。

5)マクロ部門
IMG_4918.jpg
6/1(木)自宅撮影
自宅で柏葉紫陽花の花と鏡、それにはずれてしまったそら玉のボールをつかって撮影たもう一つのバージョンです。

この週もあまり外に出られなかったので、写真のバラエティがなくて残念なことに。
ま、こんなこともありますよね。(えっと、前にもこんな発言があったような... )

IMG_0171のコピー
次回は来週6/12 (月)です❤︎ 10週目に突入!

 


















該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する