My Photo Diary 6th June 2017_♡ 撮影日記

♡ ひさしぶりにマクロを持って早朝の散歩です。

IMG_4766.jpg 

近くの農家のかたのお庭に咲いている花菖蒲(カキツバタ?)をボケに気をつけながらパチリ 

IMG_47731

IMG_4768.jpg 

紫陽花が咲く季節になると行ってみる神社の紫陽花が少しだけ咲いていました。

IMG_4781 (1)
 
低い目線で写真を撮る練習をちょっとしてみる。 

IMG_4784.jpg

跨線橋の下を降りていく時に撮りましたが,明暗度が高いのでHDRでも使うべきなのか?

IMG_4807.jpg

ご近所のレストランに咲いていた可愛いポンポンのような花を少し時間をかけてかわいく撮ってみる。

IMG_4797.jpg 

スズメがいたので、とっさに撮ってみたけれど、マクロレンズだし...
朝7時頃家をでて,7時半には戻っているいるという早朝の散歩でしたが、結構楽しめました。

見ている人は、それほどでもないでしょうけれども(笑)

IMG_0171のコピー 
次回は明日(6/9)です❤︎

Comment

Leave a Reply