Photo Diary 4. May 2017_撮影日記

IMG_2871.jpg 

♡ ゴールデンウィークはどちらかにお出かけでしょうか。人ごみが苦手なので、あまり計画も立てずに、ガーデニングに時間を割いていますが、昨日は家で雫を使って撮影をしてました。

ちょっと違ったやり方をしてみたくて、いろいろ試しましたが、構想力不足とちょうどお昼過ぎの光だったので、あまり成果はなかったかもしれません。(T_T)

IMG_2938.jpg 

気を取り直して、外でマクロ撮影。
自宅の庭に咲いていたチューリップを、ハスの実の萼(?)に水を張って撮りました。
ま、練習。

IMG_3015.jpg 

写真を始める前は、あれほど熱心だったガーデニング...最近は買ってきたものを枯らせてしまうこともあり、大反省ですが、これはいつも元気に咲いてくれます。(でも名前を忘れてしまってます。)

IMG_2738 (1) 

こちらは、クラブアップル。この写真は雨の朝、撮ったもの。
いつも健気に咲いてくれてありがとう。

IMG_01711.jpg 
次回は明日(5/6) My best click of the weekです。
よろしかったら、またご訪問ください❤︎
スポンサーサイト

Comment

  • 焼き鳥おうじ
  • URL
(=゚ω゚)ノぃょぅ

いつみても、素敵な写真を撮られるんですねぇ。
ハスの実の写真には感動させられました。
すごいなあ。

  • Keity**
  • URL

こんばんは、焼き鳥おうじ様

いつも見ていただいて、ありがとうございます。
ほぼ毎日、何か撮らねばならず苦心惨憺です。
気に入っていただけたらとてもハッピーです。

Leave a Reply