My best click of the week_♡今週の一枚(各ジャンル)

♡ 毎週土曜日か、日曜日はその週に撮った写真でお見せしたいものをジャンルごとにアップしたいと思います。まずは第1週(4/2〜4/9)に撮った写真です。


1)お花部門
4/4  先生主催の足利公園での夜桜撮影会で撮った夕暮れの桜
4・4 

夕暮れとか夜とかの桜は、今まで撮ったことがなかったのですが、これは日本画のような雰囲気になった写真で、気に入っています。でも評価はどうなのか...先生にうかがうのがちょっと楽しみです。

2)風景部門
4/4 同じく先生の撮影会で撮った長時間露光の風景写真
4・4−2 

車のヘッドライトを利用して長時間露光で撮りましたが、狭い山道のような道路で1台分ですので、ちょっと寂しい感じもしますね。夜桜との取り合わせですので、それでもいいかな。

3)食べ物部門 (。-_-。)
こういうの作るかなぁ...と言われそう。これはですね。、4/5 宇都宮のBARISAI CAFE(バリサイ・カフェ)でランチセットで食べたナスと豚ひき肉のパスタ。
4・5 

IMG_0867.jpg 

4)マクロ部門
4/2 定例の花之江の郷でのマクロによるカタクリの撮影のうちの一枚。
IMG_1398.jpg 

カメラを地面すれすれくらいにおいて撮るので、ちょっと難しいのですが、頑張って撮ったので、ちょっとアップです。

5)スナップショット
4/5 おしゃれなお店がならんでいる宇都宮のユニオン通りで
IMG_0935.jpg

若者向けの洋服を売っているお店のドア〜。ボロボロみたいですが、いい感じなので行くたびについ撮ってしまいます。


IMG_01711.jpg

第2週は、テーマは明日アップです。よろしかったらまた❤︎

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する