50 weeks' Photo Lesson_♡ the 1st week

名称未設定 1 ♡ 毎日シャッターを切る


こんにちは。
ご無沙汰していました。(初めての方もこんにちは!)
3月の終わりにふと思い立って、新しいブログを作ろうと思ってから本当に時間が経ちました。

タイトルにありますようにこれから50週にわたって写真を基本からやり直すという試みにチャレンジしていきたいと思っています。
まず第1週のチャレンジは「毎日シャッターを切る!」というものです。
で、とりあえずこれは先週達成しました。p(*^-^*)q
ここに編集した形で載っている写真は、それぞれの日(4/2日から8日までの7日間に)撮った写真の中で好きなものです。

名称未設定 11 

毎日シャッターを切るというのは、結構難しいことだと思うのですが、心に決めてやってみるとそれなりにできるものですね。

個々の写真を見ると、今までとあまり変わり映えがしないようにも思えますけれど、カメラのメンテナンスなども心がけ、体調も気にするなど、毎日シャッターを切ることってやはり写真ライフには大事なことかもしれず...

IMG_01711.jpg 

今週は、明日もアップしますので、お時間がありましたら
またいらっしゃってください❤︎



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

desultory says...""
こんばんは、新しいコンセプト、楽しみにしています。
継続は力なり、ですね。
日記をつけるとか、英語のシャドウイングをするとか、私もほぼ毎日していることが結構ありますよ。
私の場合は「ほぼ」、ですが。
2017.04.14 22:11 | URL | #- [edit]
Keity** says..."Re: タイトルなし"
> こんばんは、新しいコンセプト、楽しみにしています。
> 継続は力なり、ですね。
> 日記をつけるとか、英語のシャドウイングをするとか、私もほぼ毎日していることが結構ありますよ。
> 私の場合は「ほぼ」、ですが。
早速コメントありがとうございました。
毎日、写していれば今日はダメでも、明日はもう少しうまくいくなんていうこともあり、英語よりも上達に貢献するような気がします。
でも発想の力だけは、毎日やっても伸びそうもないかなぁ。。。
2017.04.15 21:10 | URL | #- [edit]
ねぎとろ says...""
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
リニューアルオ-プンですね

毎日続けるて、大変ですよね
ギターも1日10分でも弾くと良いとよく言われるけど
それが難しい(;^ω^)
2017.04.16 07:56 | URL | #- [edit]
Keity** says...""
ありがとうございます。^-^**
内装工事は、ねぎとろさんにお願いしても良かったんですけど(笑)

楽器もそうでしょうね。身近に置いて手入れをしてあげて、練習のみ...
2017.04.16 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する